プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ソックモンキー作ってみた♪

「ソックモンキー」・・
別名「おのくん」ってのもある・・

山登り用の靴下・・
山は登らないし・・普段履いていたんだけど・・
ちょっと片方のかかとが・・・

で・・
一度作ってみたかった、ソックモンキーを作ってみることに・・

ミシンでやったら簡単なんだろうけど、思い立ったのが夜なので手縫い・・・(笑)

梅酒のロックと共に写真に写るソックモンキー・・おのくんもどき・・

IMG_1844.jpg

帽子もマフラーも編んでみた♪
当然?かぶっている方がかわいいと思う(笑)

下の写真は「酔っ払いR」の上に乗せてみた・・
それも帽子もマフラーもない状態・・

IMG_1842.jpg

作ってみたら・・愛着湧くわね・・
ソファーの上でクッションと共に座ってくれてます・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

フハハ( ´艸`)
なんだか可愛らしいですね♪
そして意外と大きいw
旦那さんがモザイクなしで登場だァ~~(>▽<;)寝てても若いなー

No title

* たれぼうこさんへ *

意外と大きいんですよ・・ソックモンキー・・
靴下の長さがあるので(笑)
ハイソックスだとテナガザルになるのでは?

ふふふ・・Rのモザイクなし・・ですが
目をつむっているので・・
気分よく?にこやかに?眠ってたので(笑)
酔っ払ってましたね(笑)

そうそう・・見た目がまた若いので
ええ・・ええ・・親子ですがね・・(苦笑)

No title

ソックモンキー可愛いね。
柄によって、随分、可愛さが違うと思う。

以前、ぶらり途中下車のたびでやっていたのよね

作ってみたいと思いつつ、作らないまま。。。

作りたい意欲がわくわね(^^)

Rくん 気持ちよさそうに寝てるね♪

No title

* さふらんさんへ *

ソックモンキー、たぶん靴下の柄で全くちがうとおもう~♪
お嬢も作ってみる~って言ってたわ・・
(私は100均で靴下買うわ~って・・)

このソックモンキー・・
なぜかもう猫のあんりが気に入っちゃって
抱いてねてるのよ・・・

さふらんさんも作ったら
ねこちゃんたちが抱いて寝てくれるかもよ?
非公開コメント

