プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


結婚記念日のお食事は♪

1月23日は結婚記念日・・

翌日の土曜の夜に食事に行きました。

お食事処 今 (名古屋市緑区)

IMG_1845.jpg

去年といっしょ♪
記念日を伝えると
亭主から鯛を1匹サービスしていただきました♪

全部で13品・・(天ぷらだけ撮り忘れ・・)

個室でしたので
楽しくおしゃべりしながら、おいしくいただきました♪

白子・イセエビ・飛騨牛・牡蠣やフォアグラなど
贅沢三昧・・・(笑)

こうして、一緒に仲良く居られて
そして食事にも行ける・・ありがたいことです。
そして幸せです♪
R・・これからもよろしくね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おぉ~!!
おめでとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3年?4年目?かな? これからも仲良くネ♪
個室のお食事ってゆったり出来るし良いね✩

No title

* たれぼうこさんへ *

4年目に突入しました・・
がっ!
付き合いが長いのであまりイメージ湧かず・・ですけど・・(笑)

でもこうして食事すると「おおっ!戸籍上の夫婦になって4年目に
入るんかい」と突っ込みたくなります(笑)

これからも仲良く?行きますよ~(ほんと?)
ケンカすることはないのですが・・
私がひとりで怒ることはあるのですよ・・ほんとはね・・

相手にしてくれないRに感謝?です(笑・笑)

No title

早いね。もう4年も経つのね

変わらずラブラブって感じの仲良しさんね(^^)

付き合って期間は、ラブラブ感が少なめだったから、その分だね。
それに、結婚してからの方が、もっと仲良しっていうのがいいよね。

これからも仲良しさんで、お幸せに♪

No title

* さふらんさんへ *

そうなのよ~~
付き合ってるときはあんなにつれなくて・・
どんだけ愚痴を書いたか・・
聞いてもらったか・・だよね?(笑)

毎日、会ってるからいいのでは?と思ってるんだけど・・
ほら?放置プレイがなくなったからね(笑)

スマホにしてLINEにしたのもよかったかも・・
「既読」ってでるでしょう?

そこ、突っ込みどころ満載なのよ(笑)
既読になってないって怒れるから(笑)

さふらんさんも、毎日会ったら
またちがうかも?
非公開コメント

