プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は結婚記念日です♪

今日・・なんと
 結婚記念日です♪ 
3年たちました(笑)
お食事は明日、Rが早く帰ってくるってことで
明日行きます~♪(去年と同じところですけど、予約してくれました)

朝・・
「今日、結婚記念日だね♪また一年よろしく♪」
って言ったら・・
「一年・・?一年なの?」
と笑われました(笑)
「ん?一年!また来年の今日になったら気持ち新たになるでしょ?」
と切り返し(笑)

こんなことを言っていても、朝はバタバタ・・
「先に出るね~間に合わないから~」と置いてきぼりして
家を出た私でした(苦笑)




今日のお弁当

IMG_1824.jpg

ごはん・プルコギビーフ(素でつくる)・玉子焼き・スナップエンドウ・赤カブのオリーブオイル焼き

カブのオリーブオイル焼きはほかの人のお弁当ブログで見て・・(笑)
カブがあったなあ~って・・隙間空いてるしこれやっちゃお♪です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

結婚記念日

おめでとうござまーす♪♪

これからも仲良し夫婦でね(^^)
美味しいものたべました??

うち20年だ。。なんも考えてないけど(笑)

No title

* ぷ~さんへ *

ありがとうございます♪

それにしても20年!
それだけ仲良くしてるってことですよ♪
ぷ~さんちは♪

今はとりあえず?まだまだ3年経っただけですので
覚えてて、お食事する・・ですが
20年たったら・・
もう何もしないかもしれないですね(うちの場合・・)
非公開コメント

