プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


歯ブラシ入れは?

セリアでこんなモノ見つけました♪

歯ブラシ入れ?

FullSizeRender_201501200911262ee.jpg

いままで1本ずつ分かれているけど一緒に立ててしまうタイプだったのです。
でもどうしても水が下にたまるでしょう?
気になってたら・・
こんなものが・・

白くて(ほかの色もありましたよ)ちょっとわかりにくいかもしれないけど柄入り・・
これ・・上にこの蓋?をもちあげるだけであとはひっかけるだけ・・
100均の吸盤ってどうか?とも思うけど
ここ2~3日落ちずにいるので大丈夫なのでは?(笑)
ちょっとすっきりしました♪





今日のお弁当

IMG_1818.jpg

ごはん(ふりかけ)・じゃがべーこんのさっと炒め煮・かにかま入りいりたまご・すなっぷえんどう・
冷食(シューマイ?)

昨日はR・・ねむくてしんどくて・・で(日曜日も遅くまで家で仕事していたため)
ちょっと早く帰ってきました・・私とほぼ同時・・7時ちょいすぎ・・

わわわ・・急いでご飯の支度しなくちゃ~です。
もう、けいちゃん(高山の方の有名なもの)とこのじゃyがべーこん・
あとはサラダ(茎ブロッコリーが主)で・・(笑)

そうそうに寝たんだけど・・
きょうのRはまだ疲れが取れず・・って感じです・・

でも今日は遅いんだって・・(苦笑)
無理しないでほしいなぁ・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ♪

ミラーに引っ付ける歯ブラシ立て
昔使ってたけど吸盤がとれるし
なんか乾かない気がしてやめちゃった(≧∇≦)
たしかに下に水がたまるから
毎日洗って干してるからちょっと面倒です。。

旦那様、しんどそうですね(O_O)
大丈夫ですか??

No title

* ぷ~さんへ *

心配ありがとうございます。
Rもバテバテです・・仕事遅くまでやってるから
背中も肩もバリバリちゃんです・・(気の毒・・)

歯ブラシ立て・・置き型のでしたが
ブラシの部分が見えるのがちょっと嫌でした・・
(悪くなったかわかるからいいんでしょうけど、
 私ってば、だめなんですけどものすごい力で歯磨きしてるので
 すぐに歯ブラシがダメになるのを見咎められる?!)

これならわかりづらいので(ニヤリ・・)
白(衛生的?)でレース柄がおとなしくついてるし
吸盤・・今のところ取れないのがOKポイントです♪
非公開コメント

