プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



今週、今日までのお弁当

今週、今日までのお弁当

火曜日

IMG_1810_20150113113855bab.jpg

ごはん・ハンバーグ・カリフラワー・茎ブロッコリー・煮豆・玉子焼き・おやつに(写ってないけど)
アンティーズさんのマフィン半分(Rと半分こ)


水曜日

FullSizeRender_20150115090207ef2.jpg

ごはん・鶏の炒り煮・水菜ポン酢あえ・芽キャベツ・切り干し大根と切干にんじん・炒り玉子・
おやつ(アンティーズさんのマフィン・・Rと半分こ・・これで最後)

木曜日

IMG_1812.jpg

ごはん・ハムステーキ(切っちゃえばただのハム?)・芽キャベツ・切り干し大根と切干にんじん・
炒り玉子


3日間とも(いつもでしょ!)質素質素!
今年も質素に行きます(笑)

っていうか・・包んでるナフキンとか・・しわくちゃなんだけど・・
皆さん、ちゃんとアイロンしてるんかな?
(めったに使わない私・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

