プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔になるつもりの私♪(長文!怒)

ど~~~~んと!
ぷっちょのおまけすべて♪

IMG_1750_20141224094943fc5.jpg

カーズとメーターが2こづつあったので
カーズをスマホにつけてみました・・・
めっちゃ・・・変!

だって・・・リバティのケースにしてるのにそこにカーズだもの・・・(苦笑)



さて・・先日、会社帰り・・
どうせ、Rは午前様くらいの仕事帰りになるので
小腹が減っている私は帰り道に寄り道・・・

FullSizeRender_201412240949403b2.jpg

こんなん食べて帰ってしまったわ・・・(笑)
そして、持ち歩いている本も(半分ほど読んでた物)読み切って帰りました。

その日はRは夜中の1時に帰ってきましたよ・・
そこまで待ってから一緒にご飯・・
本当はこんな生活してると体によくないけど仕方ないです・・

で・・・
私ってば、人間ができてないから
あまり帰りが遅いと、ご機嫌がななめになるんです・・
朝、9時くらいには帰れると思うというRの言葉・・
当然、かえって来やしません!
(ここで少しキリキリするんだけど)
Rもメールか電話で
10時くらいになるとかいうんですよ・・・

じゃ・・それくらいにご飯がすぐ食べれるように・・と
待つんですよね・・(こんなメールだと仮眠できないでしょう?)

で・・結局は午前様になるんですよ・・・

もう、私の不機嫌は絶好調!
喋るのやだ~~になってるし・・
だま~~~ってのご飯の準備だし・・

そんなのがずっと続くと私も、相当な寝不足になって・・
専業主婦とかで昼間寝れたらいいんですけど仕事でしょう?
体力の限界を感じるお年頃・・・

わかるんですよ・・
Rももっとしんどいってことは・・
でもね・・だめなんですよね・・ご機嫌悪がMAX状態!

もう最近は大丈夫です(←たまに不機嫌あるけど)
もう絶対に遅いんだから!と思うことにしたので
もういいの!
あととりあえずは今年はRは5日働けばこの状態は今年は終わり!
(また来年なんですけどね・・)
そしたら、私も寝れる~~~っ!と思ってます♪


そして・・・・


ふふふ・・・・


この怒りをどこにぶつけてやろうかと思っている私は・・・
Rが九州に行ったらすぐ!すぐよ!
Rのいらなさそうな荷物をすててやる~~~っ!
だまってすててやる~~~~~~っ!と
思っているのです。

ただ・・その体力が私に残っているか?だけですけど(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。