プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ど~~んと650人へのケーキのおこぼれ♪

月曜日、夜は事務女性数人で女子会でした。
(場所は豊明市の恵比寿なんちゃらカフェ)

どこでも忘年会?女子会でにぎわってました。

このケーキは、女子会に来ていた人の現場で
作業員650名に配ったクリスマスケーキの残りです。

IMG_1749.jpg

現場で作業員さんたちに、クリスマスケーキとコーヒーが振る舞われたそうです。
当日、これなかった作業員さんたちもいるので余ったケーキ♪
実は5つもいただきました(笑)
「美月ちゃんはたべれるでしょう?」と(笑)

 ええ!たべれますとも!! 

シャトレーゼのケーキでしたがおいしくいただきました♪
太っ腹な現場です♪
かたや・・・忘年会もない私の居る現場です・・・(苦笑)


そんな今日のお弁当

IMG_1752.jpg

ごはん(アサリの佃煮)・アジのムニエル・玉子焼き・チーズインウインナ・
スナップエンドウ・厚揚げ煮・カブの甘酢漬け(見えんじゃん?こんぶが見えるだけ・・)


あと数日で今年の仕事も終わりです~~♪

最終日は事務所の大掃除予定♪
その前に、鏡餅としめ縄買ってこなくちゃ~~~♪
と・・なかなか出れない事務所なんですよね・・・(人が無人になってしまうといけないので)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

