プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


師走はいそがしい

う~~ん・・先週のいつのお弁当だろう・・

IMG_1747_20141222105908939.jpg

オムライス・ほうれん草・・
めっちゃつかれております・・私が・・Rもです・・
気力なし・・

今日のお弁当

IMG_1748.jpg

から揚げ・ポテトサラダ・かぼちゃ・ほうれん草・アサリのつくだに

今日は冬至・・かぼちゃもたべないと・・・ですが
今日は私は、女子会ですので昨日のうちにつくっちゃいました。
(今日のお弁当に入るからOK)

Rが忙しくていそがしくて
毎日ほとんど午前様・・もちろん仕事です・・
R自体も、言葉もでないほど疲れてるのはわかってるけど
まってる私もへとへとです・・

先に寝てれば・・とか思うんですけど
実はちょっとでも仮眠しちゃうと、夜寝れないんですよ・・・
でも睡眠時間が、足りない状態・・
そして、若くもないのでへろへろです。

土日もRは仕事だったのでのんびりすればいいんですが
土曜日は(午前中2時間ほど寝た)
Rの新幹線の予約した切符を請取に行かないと・・・と
実家の父がパソコンのことで教えてほしいってこと・・
そんなんで時間取られました・・

日曜日は、マンションの大規模修繕委員会がありまして(うちは委員)
午後は、ようやく腰をあげて
年賀状に取り組む・・・(笑)

なかなか年末はバタバタしますね・・

明日も休みですが、王子達のクリスマスプレゼント・・
用意したので送らないと~~~~っ!
他にもクリスマスのお菓子もつけてやろうと
思ってるので見てこないと・・

あとは今、イワタニのカセットコンロなど買い、
古いカセットコンロを持っていくとガスボンベがタダでもらえる
キャンペーンやってて・・
土曜日に私は買ってきたんです・・・スリムなカセットコンロにしました。
もちろんガスボンベももらったわ♪
ホームセンターで2444円になってて、ボンベが400円相当・・
なので2000円くらいで買ったって気分・・
去年はそのスリムなカセットコンロが3980円してました・・

それを考えると良い買い物?!
(もうカセットコンロ10年以上つかってて・・じつは塗り?がはげはげになってたんです)

その話を実家でしたら
家も変えてきてくれ!となり・・
明日、もう一度いきますよ~~(笑)

そう・・実家のはもっと年季が入ってて・・
火がつかない時があるんです・・・(苦笑)
スリムなのになるのがうれしいみたいで
「これですき焼きやろう~~」と言ってます♪

ということで明日の休みも忙しい美月です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

