プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


着せ替えしました♪あ~~でもタブレットほしい!

昨日、ほしーいほしーいと言っていたタブレット・・
パソコン系の強い友人に相談したら・・
一言
 「無駄!」 

「もっとタブレットのこと理解してそれから目的に合ったタブレットを買うべき」と・・・

え・・・・欲しかったんだけど・・・

一言でした!一言!(笑)

でも欲しい気持ちは減らないのよね・・・(苦笑)
安くなってるってのが欲しい気持ちを上乗せしてる感じ?(笑)

そんな私の電子書籍リーダーに
お洋服を着せてあげました。

IMG_1741.jpg

スキンシールを貼ったんです~♪
元が黒だからゼブラ模様で正解でした。
(スキンシールがちょっと小さ目なので)


これと同じ大きさのタブレットが欲しいってのは贅沢なのかなあ・・・
スマホよりよく見える(笑)
老眼が来ているのでね・・・(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

