プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ハンドメイドマルシェにいってきた(写真なし)

今日のお弁当

IMG_1738_20141215125151441.jpg

ごはん・コロッケ・キャベツ・煮豆・ゆずこぼし・菊芋の味噌漬け


土曜日は、ハンドメイドマルシェに行ってきました。

お嬢の住む広島では結構やってるそうですが
私はこのあたりでは知らなくて・・
そうしたら、金曜日、お嬢からメールで
明日近くでやってるよ・・と・・

ということで、行ってみました。
(と言っても写真はなしです)

皆さんのハンドメイド作品を売ってる場所・・
編みぐるみやリバティの作品やらたくさんありました。

でも何も買わず・・
う~~ん・・リバティなら私も作ればいいんだろうし・・
(といっても上手ではないので売れませんが)

でもね・・見ていたら、つくりたい病がやってくるのね(笑)
感化されました(笑)

家に帰って、先週作ったパウンドケーキ♪をおやつに・・

IMG_1736_201412151251503fc.jpg

ベスト!一週間たってしっとりと
めちゃくちゃおいしくなってました♪

次のパウンドケーキ・・と思ったのですが
先週の金曜、忘年会のおみやげにケーキをいただいたので
つくるのやめ~~っ!(笑)

忘年会の話はまた次回に



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

