プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ドトールにて

今日のお弁当

IMG_1735.jpg

ごはん・白身魚のオリーブオイル焼き・ポテトサラダ・ひじき煮・厚揚げと小松菜のさっと煮・ウインナ


月曜日にミートソースを作ったので火曜日のお弁当は
ミートソース(ペンネと)でした(フードジャーにいれて・・)
あとはサラダの火曜日のお弁当・・
フードジャーの写真・・はと思ったので写真はなし・・


火曜日は豊田の現場に向かう高速道路・東郷SAにて
いつものごとく?ドトール!(スタンプためるんだ~~っと!)

IMG_1734.jpg

この日はカフェラテとこのドーナツ?
名前がわからない~~っ!これ前回食べて気に入ったので
これで2回目・・・

そして・・東郷のドトールでコーヒーとおやつを食べてる人なんて
いないのかな?
ああ・・体系が大きいからか?
どうも私のこと覚えてるっぽい・・お店の人(おばちゃんですが・・)
う~~ん・・ちょっとはずかしい・・・

スタンプ貯めるため・・(今度は50円引き)
がんばるっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

覚えられててもいいじゃないですか♪
いつも行くスタバじゃ覚えられてて
ソイにしなかったりエキストラホイップ言い忘れると
店員さんがいってくれます(≧∇≦)

そのドーナツおいしそぅ♪
何味ですか??

No title

* ぷ~さんへ *

私、あまり覚えられるのが・・
ほとんど知らない人が
話しかけてくるの(スーパーではOKですが)が
苦手で・・洋服やさんでも
話しかけられると、すぐお店を出ちゃうタイプです・・

このドーナツは中にベリーが入ってたりします。
白くアイシングがしてあって、おいしいです。
非公開コメント

