プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


年末は帰る?帰らない?

ぷっちょ!
サリーでした。

IMG_1725_20141203101347e52.jpg

そして今日のお弁当

IMG_1726.jpg

ごはん・はまち・ブロッコリ・玉子焼き・おから煮・しいたけの甘煮・ゆずとかぶの甘酢


うぉおおおおと気が付いたら
12月3日・・新幹線取らないと~~と
RのだけとりあえずGET!
私も取ったけど・・・どうやっても1日しか居られない・・・
新幹線代がもったいないだけ・・・
どうするか、夜話し合い・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

1日しか滞在できないなら
まぢ新幹線代がもったいないですね。。(°_°)

うちは旦那さんの実家には帰省しないかなぁ。
寒いし、体調も悪くなると嫌だし
何より用意がめんどー(笑)
鬼嫁ですな(≧∇≦)

No title

* ぷ~さんへ *

結局話し合いの結果
やはり1日だけでは疲れるだけ・・ということで
行かなくてよくなっちゃいました。

今年のお正月は休みも少ないしね・・

いいのかなあ?と思いつつも
まあ、息子が帰ってこれば嫁はいらないって
言う友達の言葉通りに思うことにします(笑)
非公開コメント

