プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ドトール

12月1日・・
せっかくお休みだったのですが
病院だけで疲れてしまって・・
(2軒はしご)

あとは年賀状を買ったら、家に帰ってしまいました・・

ランチなんてどこ吹く風~~(笑)



でも昨日、現場移動の時
東郷SAにてドトールちゃん♪

IMG_1724_201412031013450b1.jpg

ほんの15分の休憩・・・
しっかり新作のドーナツたべました♪
あとは豆乳ラテ・・
(今、スタンプ集めると・・をやってました・・次も休憩決定です(笑))

そのあとは豊田に向かってGOでした。

知らないうちに、豊田の現場から帰るとき・・
土橋の駅が変わってた・・道も変わってて「あれれ」でした。
(ローカルな話ですみません・・)

週に2回はこの道(迷ったけど)通って帰るので
今度は迷いませんように・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

