プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



今週のお弁当

今週火曜・水曜・木曜のお弁当

IMG_1720_201411261700566a4.jpg

ごはん(明太子)・豚肉とピーマン炒め・玉子焼き・ブロッコリ・カブのあっさり煮


IMG_1721_201411261700570d5.jpg

ごはん(明太子)・さといもコロッケ・ブロッコリー・煮豆・カブの甘酢

IMG_1722_20141128094739a5c.jpg

ごはん(明太子)・ぶろっこり・ウインナ・カブの甘酢・煮豆・両面焼きのめだまやき(焦げた)


で・・今日はごめんなさいで私はコンビニで買っちゃいました♪
今週は3連休だったので、一週間が早く感じる私・・
(Rは「いいねぇ~」と言いますが)

そして来週も実は病院に行くので月曜日有給♪

一人ランチ・・どこで食べてみようか・・と考え中~♪
(意外と考えてるだけで家に帰ってるかもだけど・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

