プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


連休は誕生日♪

残りの日は・・・

というより23日はRの誕生日でした。
ずっと覚えてたのに
あと数時間で誕生日になるよ~~ってとき
一瞬忘れてました・・ごめんなさい。

「あと1時間で37かあ」と言ったとき
「(しまった忘れてた・・と思いつつ)そうだよ~ぉ!36もおしまいだよ~」
しれ~~と合わせてしまったこと・・ごめんなさい(笑)

IMG_1718_2014112617004019a.jpg

いつものごとくですが
ウナギを食べに行きました。
ここんとこ、本当に彼は忙しくて休みがないままだったり
帰りが日が変わるちょっと前とかだったり・・
本当に、今回の現場は忙しそうでかわいそうになっちゃいます。
身体を壊さないか心配で心配で・・・
(ちょっとやつれてきてますもん・・遅い帰りなので食べる量も少ないし)

ウナギをたべて精つけてください♪
メニューに無い「キモ」も頼んでご満足(←私も満足)

そのあとケーキを買って帰りましたよ♪
いつもの市内のマリーヌで・・

手前のチョコの小さいのは100円でこってりとでおいしいので
これは即冷凍しておくものです♪
(コーヒーにめっちゃ合います♪)



3連休の最終日はRは仕事・・
私はのんびりとおうちで・・

前からため込んでいた?布でクッションカバーをつくりました。

IMG_1719_20141126170041bfb.jpg

がんばったよ~♪私!!
クッションカバーが変わるだけで
ちょっと雰囲気も変わるから良いですよね~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

37ですか~お若いですね~♪
おめでとうございます✩
思い出すだけまだ良いですよ~^^ウチなんて
ここ数年、「おめでとう」もありませんから~(笑)

美月さんは相変わらず器用だな~
クッションカバー素敵ですね~(b*´v`◆)
気分も変わって良いですね~♪

No title

* たれぼうこさんへ *

あ~~モーニングの場所、たれこうぼさんならわかると
思ったのに・・・・
苺がついたのは覚えてるんだけど・・

そう!37になりました。
てっきり36と思ってしまった私・・
そんなに自分の年をごまかしたいか・・(笑)と
ひとりつっこみしましたわ♪

自分の誕生日の時は、今月誕生月間!と称して
いろいろ食べ物買っちゃうんですけどね~(笑)
なぜ・・瞬間わすれてしまったんか・・?
しれ~~と言い返す技術が成長してる私です(笑)

No title

今頃ですが、お誕生日おめでとうございます。

自分より相手の年齢でたまげたりしますよね。
知り合った頃は彼がまだ10代だったので、
30代になった時は「ひ~!」って感じました。

クッションカバー素敵ですね。
美月さんみたいなお嫁さんが欲しい。
ボタンつけすら逃げたくなる私です(>_<)

No title

* ねねこさんへ *

コメントありがとう♪
誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
どんなに年月が経っても
歳は縮まりませんね・・・
あ~~若いなあ・・と思うだけ・・
自分が50になったら・・もっとしみじみしちゃうんだろうなあ・・

針と糸は好きですが
なんでも大丈夫ではなく・・(笑)
先日のクラフトテープでカゴ・・は
途中でキーーーッ!になっちゃいました。

苦手なこと・・多いです
ついでに横着なので
見た目良ければOKなのがダメなところです(苦笑)

遅くなっちゃいましたが
旦那様お誕生日おめでとうございます♪

いつまでも仲良くねー♪

No title

* ぷ~さんへ *

ありがとうございます。
まだまだ若いだんなちゃんです(笑)
非公開コメント

