プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


友達の初コストコは・・

まず・・
女子会は楽しかったです。
いつも素敵なお店をチョイスしてくれるんで
私は楽しみばかりで行ってます♪
ただ・・今回は混んだら2時間でお願いします・・だったので
2時間で終わってしまいました・・・
仕方ないので、ゴディバのカフェでちょっと物足り無かった分おしゃべりを・・(笑)

そんな金曜日でした。


そして土曜日

前から「初コストコ」の友達を連れて「コストコ中部空港店」へ・・
ここはどのコストコ店舗の中でも混んでると評判です・・
(実際、広島のコストコと比べると全くちがいますよ~)

でもコストコの前にモーニング♪

ああ・・お店の名前が半分忘れてる・・
(たれぼうこさんならすぐわかるかも・・)
苺なんとか・・というお店です。

IMG_1716_20141126170037c95.jpg

ドリンク代に200円だすとこれです~♪
モーニングと書いてありますが、15時までOK・・(笑)
ホットサンドは友達と半分ずつです。
(そう話してたら、お店の人がわけてくれてました♪ありがとうございます)

とても感じの良い喫茶店でまたいきたいなぁ・・♪


そのあとはコストコ!
で・・混み混みかとおもったら
土曜日なのにすいてる~~~っ!
駐車場に停めることができるんだもん♪
3連休のお天気も良い日なので
みなさん、どこか遠くにでかけているのかな?とラッキー!です。

初コストコの友達は大興奮で
コス通でかいてある、よかったもの・・買ってました(笑)
初めてのコストコってああなったよなあ・・と思い出しました(笑)

IMG_1717.jpg

キッチンペーパーだけは、一度使ってみたかったので
半分ずつ・・私もラッキー!
これ、友達が買ったコストコの商品(笑)
彼女の自宅の玄関に山積みしました(笑)

また行こうね♪

この日はお嬢も広島でコストコ行ったらしく
私が頼んでおいた(中空店ではすぐ売り切れてしまうもの)
ミラクル動物クッションアンドなんちゃら~~のクッションとひざ掛けのセットになっているもの・・
買っておいたよ~~って♪
キリンがかわいかったのでキリンにしたよ~~って♪

ああ・・もう一つ買ってもらえばよかった。
来年ひつじ年だから羊を・・・

それにしても中空店って誰かが「これいいよ」となると
すごい勢いで売れていくから
愛知の人ってそうなんだなぁ・・としみじみ・・
愛知って倹約人が多いっていうのに不思議~~っ!
私も愛知県民なんですけどね(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私も。

コストコのキッチンペーパーは必須です。
厚くて使い勝手が良い。

ウチは。ツナ缶と、夏期間のアイスコーヒー(ポーションタイプ)くらいかな。必ず買うのは。
二人家族ではどれも多くて。。。

おしゃれして行った女子会(熟女会?)楽しそうでよかったね。

No title

* あおいお姉さま *

キッチンペーパー、たくさんすぎて
いつも買えなかったですが
今回、どんなものかと・・わけっこです。

ツナ~~っ!買いました!
あれすごいですよね!
あんなにたくさん入って、実は200円引きクーポンだったので・・初めて買いました♪
1缶100円しないなんて!
まだ食べてないですけど、ツナと青ジソのパスタにしようかと・・(笑)

女子会?(熟女会)はたのしかったです。
女3人集まれば・・の状態です(笑)

またみんなで会いたいですね~♪

No title

は~い!! わかりますよ(ゝω・)
若林?にある喫茶店、花苺舎(いちごや)さんです。
最近行ってないな~ここのモーニングのホットサンドが美味しくて
久々に食べたくなりました~(b*´v`◆)

No title

* たれぼうこさんへ *

ああああ!
そうそう!花苺舎さんです!
あ~~わかってよかった!

そうです♪
ホットサンドがおいしかった~~♪
非公開コメント

