プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「ニモ」キターーーーーッ!

今日のぷっちょのおまけ♪
キターーー♪「ニモ」

IMG_1707.jpg

ってか・・ぷっちょがなかなか食べれないから
オマケが開けれないわ・・・

それにしてもニモ・・かわいいやん♪


そんな今日のお弁当

IMG_1704.jpg

ごはん・オクラ・玉子焼き・ごぼうと牛肉煮・はんぺん・からあげ(まだ残ってた)


もうね・・Rの帰りがおそいの!
夜ごはんは必ず一緒に食べるんだけど、遅くなりすぎ・・

11時半からの晩御飯ってどうおもう?

寝たの1時過ぎ・・
Rは家でも仕事やってた・・・
何時に寝たの?って聞いたら3時半って・・・
それで7時前に出ていくんだから、こっちは心配しちゃうよ・・

そんな私も昨日は兼務先へ・・・
高速使って1時間10分・・・(実際の高速時間は45分)
でもね・・これだけ移動時間が長いと
兼務先で仕事ってどんだけできると思う?

無理があるんじゃないかって思うんですが・・・
ぶっちゃけ、先日の体調不良で私の評価って下がってると思うのね・・
そんなとこへ兼務の話・・・
総務は心配してくれてたんだけど
人事に逆らえないですよね・・
(また評価↓になるかなって・・)
半日半日で週に1日でいいって言ったって・・・
な~~んにもできてないような気がする半日でした・・
(でも辞令がでてるからもう変えれないでしょうけど)



コメント

非公開コメント

