プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


気になるお店・・

職場の近くにある
気になるお店・・

美容院か?とおもったり、カフェ?と思ったり・・
窓も横長なので中がわかりにくくて・・・・
通るたびに気になってました・・
(朝はそこは通らないの・・夜だから余計にわからなくて・・)

調べてみたら焼き菓子とケーキのお店でした



ガレ・デ・ワタナベ

IMG_1688.jpg

気になるので先週の金曜・・
帰りに行ってみました・・

そして買ってしまう・・(笑)

IMG_1689.jpg

焼き菓子とシュークリーム・・

シュークリーム・・皮はカリカリで中は甘さ控えめで
とってもおいしい!
Rもおいしいねって・・・・♪

焼き菓子は・・
良いのもあるし、う~~んもあるし・・でした。

でもシュークリーム!とってもおいしかったので
また今度買いにいきます♪(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

