プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


残業の見返り?(笑)

昨日は、仕事の関係で
近隣さんから苦情が出るといけないから・・ということで
残業でした・・

まさに定時で帰ろうと思ってた時に
電話があり「残業できる?」でした・・
あと30秒遅かったらやばかった~~~(笑)

そんな職場・・
先日、インスタントコーヒーの詰め替え用を注文したら
おまけがついてました。

IMG_1687_20141107092944c87.jpg

安くてOKのブレンディなんですが、詰め替え用の袋をとめるゴムとのこと・・
かわいいので私がGET!

そのくらいの楽しみあってもいいじゃ~~ん(笑)
残業したんだから~~と言い訳・・

ちなみにこの現場・・お金がない現場なので
早出や残業はしないでねっていうのが最初の言葉でした。
ガッツガツと時間内に済ませますし、無理なら次の日です。




そんな今日のお弁当は、コンビニで・・
きのうは運よく?
やきそばをやろうっていう晩御飯でしたので
残業でもOK♪
ホットプレートで簡単でした・・
でも、今日のお弁当のおかずがな~~い
というよりつくりたくな~~い、なので今日はRにもごめんなさいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

