プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑談

写真なしの今日です。

昨日は午後からどうにもだるいぞ~~っとなりました。
その前の日の夜・・のどが痛かったので
薬を飲み・・
朝は通常のごとく、飲まないといけない薬を飲み・・・
そうしたら?
めまいがするんです・・・

てっきり、夜飲んだ薬と朝の薬の飲み合わせ?なんて
思っていたのですが
風邪だったのですね・・・(苦笑)

夕方、だるいままRに電話して
夜ごはんを「おじや」と「湯豆腐」にすることと
家に帰って、Rが帰ってくるまで寝てることを伝えましたよ

夜ごはんは、準備だけしておいたので
(あとご飯入れるだけにしておいたの)
Rが帰ってきてやってくれました・・

私はふらふらしながら食べて・・・

今日は今のところ良い感じです♪
といってもお弁当もつくらなかったんですが・・
(朝はぱ~~ん!パンパパ~ン♪でした)

やばいやばい・・
来週インフルエンザの予防接種受けるから
すみやかに治しておかないと・・
(予防接種は何があっても打つよ~~
あのインフルエンザの恐怖は嫌だし・・
離れてるけど王子達がいるからね)

ということで今日は雑談で終わりです(笑)

さっさと皆さんのお弁当の準備をして
仕事します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

