プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



椅子の張り替え

3連休・・事務友達と会ったりしてたんですが
家では椅子の座面の張り替えをしてみました。

カリモクのダイニングセット・・
椅子の座面・・皮なんですが
うちのあんりちゃん(猫)がガリガリしてしまうので大変なことになってました(苦笑)

座布団みたいなのを敷いたりしてたんですが
この際、座面を布にしてしまえ・・と・・

でもね・・皮の部分はもったいな~~いなので上から布を・・です。

座面を外して、コバルトブルーの布をタッカーでガンガンと・・・

IMG_1679_20141104124849a1f.jpg

元の皮のは奥にみえるかな?
茶色ですが、北欧風?に鮮やかな色にしてみちゃいました。


IMG_1681_20141104124851f81.jpg

いや~~座面外してみると、意外とホコリがすごいです・・
(猫の毛ですごいんです・・掃除機かけたり拭いたりしててもだめね・・)

ざくっと!簡単に座面張り替え・・・

気持ち、新しくなった~~気分になりました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

