プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


草花

今日のお弁当

IMG_1673_20141030165233e14.jpg

ごはん・豚肉の味噌炒め・かぼちゃ・かぶ煮・ブロッコリー

今週あと1日!そうしたら3連休だけど
結構、友達と会う予定いれちゃったわ・・・



先日の「ふるさとじまん祭り」にてRが買ったもの

IMG_1674.jpg

大文字草♪
安かったので・・ということらしい・・
そしておまけにいっぱい花をくれました・・

プランターにも花がいっぱいです・・(笑)


ちなみに・・・大文字草の奥にある小さなもの・・
さつまいものすみっこから葉っぱがでてきたので
育ててます(私が・・)
キッチンに置きたいんだけど「にゃんこ」がたべちゃうので・・・
もう一つは「バラ」です・・
切ったのを水につけておいたら・・根がでてきたので
もうちょっとしっかりしてきたら鉢植えに・・・♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

