プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


部屋を模様替えしたくて・・♪(前回の続き?)

まずは今日のお弁当から・・

IMG_1659.jpg

ごはん・さば・玉子焼き・厚揚げ煮・三つ葉のおひたし・酢の物・チーズインウインナ

Rのには酢の物はなし・・(お弁当に酢の物なんて・・と言われたので(笑))



さて・・前回の続き・・

こんな板を買ってきたんです。
(もうカットしてもらって)

IMG_1652.jpg

オイルステインを塗って・・・
本箱の横に長い机・・・

IMG_1651.jpg

でもまだ、カラーボックスとタンス(私が赤ちゃんの時に使っていたベビーダンス・・カラフルな色だった)
が未完成・・
こちらも、サンダーかけて塗る予定♪

カーテンも外して、もうちょっと考えます(笑)


これはセリア(100均)の引き出し・・
先日、広島の雑貨屋でこんな引き出しのが1000円以上のお値段・・・
お嬢曰く「つくったらいいじゃん!セリアに引き出しのがあるよ」と・・

IMG_1647.jpg

右が元々の色・・これを紙やすりでゴシゴシ・・4個とも・・!

そしてオイルステインを塗ったら・・(すごく色が入っちゃうんだよね・・やはり100均?)

IMG_1649.jpg

あとは引き出しのツマミをつければいいんだけど・・
センスがないんだよねぇ・・・・100均で見ててもどれがいいのか・・・
(ちなみに中は元のまま・・・(笑)そこが私のいいところ?!)


机?はRが一生懸命オイルステインぬってくれたの♪
小物は私・・
あとはキッチンにもう一つ考えてることがあるのよね・・

それをすると・・・・私のお気に入りの「ルクルーゼ」がいつも目が届くところに・・の予定・・


それにしても・・
絶対にお手伝いしてくれないと思ったRが
色々やってくれてとってもうれしい♪

あとは端材も塗ったので、ちょっとしたもの作るつもり・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

