プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


矯正展に行ってきました♪

日曜日。
去年と同じくでRと名古屋刑務所の矯正展に行ってきました。

IMG_1648.jpg

早く行って、早く帰ろうということで早めに行ったら、
記念品もらっちゃいました。

IMG_1654.jpg

ブルースティック・・頑固な汚れを落とす石鹸です。
へぇ・・こんなのくれるんだ・・・

でも見たのはあっという間・・
開店?(9時)と同時に入って・・
リンゴの箱を買い・みかんの箱を買い・
去年買った木箱を買い・ご自由にお持ちくださいの木材をちょっともらい・・

出たのが9時半・・・・早すぎじゃない?

朝ごはんも食べていったので、何も食べるものもなし(お腹いっぱい)
去年と一緒だからもう刑務所の中?はみなくていいし・・
ということで・・(笑)

そのあとはいつものごとく1週間分のお買いもの・・




そんな今日のお弁当

IMG_1653.jpg

昨日さんまだったので、主役がなし・・ということで(冷食)コロッケ・ひじき煮・
ブロッコリー・玉子焼き・チーズインウインナ

いつもながら簡単な月曜日♪



最後はようやく額にいれました。

先日、広島に行ったとき
王子が「敬老の日」ということで私の絵をかいてくれてました。
(ちゃんとパパ方のおじいちゃん・おばあちゃん・私の両親までいました・・Rはなし・・敬老の日の絵だもん
 ということです・・王子からみるとおじちゃんなので・・今度書いてくれるって・・)

IMG_1646.jpg

額はセリアで買って・・
色を塗りました♪

と言っても、実はコーヒー着色です♪

ちょっと「味のある額」完成♪


みんなよく似てた・・
ちゃんと特徴とらえてるわ~~~(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

