プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子の運動会と町内祭り

先週末、王子の幼稚園初の運動会があるということで
広島まで行ってきました。


前日から
お弁当の準備・・
出来上がったお弁当は、妖怪ウォッチのおにぎりもあり~です。

IMG_3192.jpg

ばあば美月もおてつだいしましたよ・・(笑)
エビフライ・玉子焼き・妖怪ウォッチのウインナー焼き(笑)

そしてコストコで買ったスタンレーの水筒で準備OK!
(このスタンレーの水筒は、そのあとばあば美月の家にも購入♪)

王子の運動会はうるるです・・
年長さんのマーチングマーチとかみると
2年後こうなるのね・・とうるる・・・(ばあばばかですね)

最後には一人一人メダルをもらってうれしそう♪

IMG_5565.jpg

前向かないで、こっち向いてメダルをみせてくれてるんだけど・・
ちゃんと前むきなさいよ~~~とばあばです・・・


次の日は町内のお祭りということで
王子はおみこしを引いたりしましたよ♪

こんな「鬼」がいます。

夜も回ってくるんですよ・・・
私たちは「鬼」と言っちゃいますが
この辺では「ヤブ」と言うみたい・・


こちらはお祭りの日の王子2!

IMG_1632_2014101615492375c.jpg

「ヤブ」を見ても平気のへっちゃら・・
きっと「あかいおじさんがいる~」くらいにしか思ってないのか1歳3か月・・・(笑)

王子は、「ヤブ」と聞いただけで(前日の夜回りでびっくりして家の中に逃げていった)
ちょっと緊張・・・
おみこしを引くので「ヤブ」との写真はないですが・・・
(たぶん、撮れないとおもうけど)

あとは、雑貨屋に行ったりして
忙しい2泊3日の広島でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

