プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



バウムクーヘン♪

あっ・・もう一週間以上前になっちゃう・・
28日の日曜日にRとちょっと出かけてきました。

美容院で読んだ雑誌についていたバウムクーヘンやさん?
行ってみたかったので・・

新しい現場(まちがえて覚えてた~~ほかの会社だったの・・)を
再確認してきて
そのあとに、寄り道・・

春日井にあるケーキ屋さん?

IMG_1543_20141002130041a99.jpg

バウムクーヘンが売り!だそうで
柱までバウムクーヘン!(笑)

IMG_1544_20141002130043c60.jpg

しっとり系とハードタイプのクリームチーズ入りの2つを買ってきました。

私、実はバウムクーヘンは「ユーハイム」が好きなんだけど
ここのも、うん!おいしいっ!
しっとり系が特に!

オススメしちゃう♪
また買いに行きたいなぁ・・・



それにしても、その前の週に走ってみてナビ通りに案内された現場事務所・・
よその現場事務所だったのよ~~
同じ事務友達が、その会社の系列ならりっぱな?事務所のはず!と言うので
再度Rとバウムクーヘンがてら行ってきたの・・・

ナビはあいかわらず、よそ様の事務所を教えるのよ・・・

周りを走ってたら・・あった!あった!
いや~~~ヒヤリでしたね・・
次の月曜(29日)間違えて行ってたら、えらいこっちゃ!でしたわ・・


そんな新しい事務所での1週間・・
忙しくしています。
仕事もたくさん回ってくるので
「あわわ」となりつつも、なんといっても人間関係がよさけなので
安心です。
通勤は高速で30分以上走り、下も30分・・
ちょっと朝がしんどくなってきたけど

でも・・よかったです♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

