プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



これで我慢してね

5月・・お嬢のところに2週間いくため・・
こういうものを購入しました。

猫用の自動餌やり器と水のろ過ができるピュアクリスタル

IMG_2758.jpg

まずは自動餌やり器・・
時間を設定しておくと設定した量のご飯が出てきます。
ちょっとご飯がうちの子には多めなんですが、そこまで細かく設定できない・・・
でも朝の6時と夕方の6時に設定して・・ちゃんと出てくる!
音にはびっくりするみたいだけど「ごはん」があるのでこれはすぐに慣れてくれた~♪

ピュアクリスタル
これは水を巡回してきれいな水がいつも流れてる状態になってるもの・・
写真には水のお皿が写ってますが
ええ・・初日は全くダメでした・・・
流れる水を与えてなかったので・・・怖がってました・・
が!
次の日から飲んでくれてた~♪よかった!
おいしいのかこっちの方が結構飲む!
これはいいね♪おすすめです♪

2週間、ペットホテルしかないか・・と思ってました・・
1泊3~5千円・・・
Rは単身赴任中・・(週末しか帰ってこないので)
これがね・・Rが毎日帰ってくるのならペットホテルも考えなかったけど
居ないのでね・・・

で・・計算するとペットホテルで4万円以上かかるわけですよ・・・

ただでさえ、新幹線代や向こうでのバスやタクシー代とか
考えるとびっくりするくらい出費がかさむので
自動~を買ってみたわけです・・
週末Rが帰ってきて、ごはんとトイレをきれいにしてくれれば
なんとかなるかな・・と・・・

猫ちゃんには寂しい思いをさせちゃうけど
とりあえず、これでなんとかなるかなと・・・














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
