プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



大事な友達

先日、友達(教組友)と会いましたよ(今年初)

お昼は刈谷市のキャナリーロウ
そしてそのあとのお茶は、先日から行ってみたいと思っていた
名古屋フランスのカフェのところ・・

たくさん喋りました。
昔話もいっぱい・・
隣の芝生が良く見えてた頃の話をしたり、教組友の昔話とか・・
お互いに年とったせいか涙もろくてね・・うるるしながら話してたね
それでもやっぱり教組友は努力の人で、だからこそしっかりしてて・・
そして前向きな彼女に心底やられちゃってる私なのです(笑)

友達でもお互いの胸の内の内まで話さないことあるじゃないですか・・
どこまでもどこまでも汚い部分とかまでまで・・
でもこうして話せる友達が1人でもいるってことは
私って恵まれてるって思う♪






先日のお弁当

IMG_2620.jpg

かきごはんをしたのでお弁当に♪
もうね~お弁当はこんなだけど、前日はしっかりたくさんたべて栄養チャージ!!(笑)


今日のお弁当

IMG_2631.jpg

材料を切ったのはR・・(なかなか硬いものとかはまだダメなんですよ~)
で・・昨日は天ぷら
そして今日は当然、天丼ときます(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
