プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



大人買い!(ぷっちょ×ピクサー)

大人買いしちゃいました♪

ぷっちょ×ピクサー!!

IMG_1675.jpg

お嬢のところにかわいい四角いストラップ・・
(カーズが2個)
「なにこれ~~!どうしたの?」ときくと
「ぷっちょにはいってるんだよ~」と・・

箱買いしちゃいました(苦笑)
ぷっちょばかり食べる毎日になりそう・・・

で・・最初の一個目・・

IMG_1676_20141031101529372.jpg

ウッディ!!
なんとも、ぷくやか?なウッディで
体型的に親近感おぼえちゃうわ♪



そんな今日のお弁当

IMG_1677_2014103110153088b.jpg

最近Rの帰りが遅くて・・・(待ってるんですよ・・ごはんくらい一緒にたべたいもの)
食べるのが10時とか11時とか・・下手すると日が変わっちゃう・・

そしてちょっと風邪気味なRなので
きょうはシチューというより、クラムチャウダーにちかいな・・(入っているものも海鮮)
と豆サラダ・おにぎり一個

体調も悪いみたいなので、遅くなると心配なのよね・・・
9時過ぎにそろそろかえってきてよとメールしちゃってます・・

Rに倒れられると・・大人買いできなくなっちゃうもん♪(そんな理由かい!)
無理しないでほしいな・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
