プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



良い方向に進む!

こんしゅうのお弁当

月曜日

IMG_8436.jpg

いなりできまり♪あとはハムと玉子焼きのみ・・
前日が手巻き寿司だったので・・

今日のお弁当

IMG_6919.jpg

昨日が天ぷらだったので・・
ご飯に天ぷら・あとはほうれん草と味噌ごぼうのつけもの


聞いて聞いて!

実は配転が決まったのですが
それも29日から・・



明日・明後日とお休みもらいました。

最初は配転決まった後、月末休みを欲しいこと言ったときは
「現場に穴あけるんかーっ!」と
某ボスが言ったのですが
心の中では、もう今月の仕事は済んでるしとか・・
現場は、穴あいてるし(そういう仕事)
それに私がいなかったらそんなに困ること~~?と
怒るよりちょっと笑っちゃいました。

こりゃ休めないな・・と思っていたら
今日の朝、段取りさえ済めば明日から休んでいいって♪


身体を壊した私に(この2か月で)
その原因である職場に最後まで来させることが良しなのか?
考えたのでしょう・・
言った後に考えたとおもいます・・・


とりあえず、配転もきまって、
ついでに先日、すか~~としちゃったし♪
このまま、良い方向へいくぞ!!

悪し縁と切れるしOKです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
