プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



息抜きと女子会

一昨日、通常、名刺は1週間かかるのに
特急でと前日に言われ・・当然支店に相談しても無理で・・
会社が名刺を出している、名刺屋さんまで取りに行くという一幕がありました。
取りに行ってまた戻るという・・朝一番に使いたいらしい・・

帰り・・・就業時間まであと15分・・・
ここで戻ると、仕事をしないといけない・・

ということでちょっと近くで一休みしちゃいました・・


葉山珈琲(ヒルズウォーク内)

IMG_9119.jpg

30分の息抜き・・

事務所戻り、名刺を渡してすぐそのまま帰りました(←ちょっといやみ?)



昨日は支店のお姉さまたちと女子会・・
スペイン料理とお酒で
情報収集と愚痴・・・

で・・言われた・・
「現場変わる場所ないじゃない?で・・もし支店勤務になったらどうする~?」
考えてもみなかった・・・

ああ・・ほかのところでないかなぁ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
