プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



お嬢と王子達帰省♪

7月最終日!

昨日からお嬢と王子達が里帰り(と言っても父母のところですが)してきたので
ばあばとしては大喜び♪

王子達のかわいさにメロメロです♪

幼稚園に行き始めて、ぐ~~んとお兄ちゃんらしくなった王子1と
トコトコ歩き始めた王子2・・テレテレしながら抱きついてくる様は
ばあば冥利につきます(笑)

お盆休みとともにお嬢達は、だんなさまのご実家へ行くので
それまでしか遊べない~~!です。





今日のお弁当

IMG_0573_20140731103908321.jpg

昨日、父母のところに里帰りしたお嬢達・・母が留守のため
カレーライスをみんなでたべる(笑)

そんな我が家は米を炊くこともなく・・だったので
今朝はパンで朝ごはん。
昼はRは(冷やし中華だったら)いらないと言うので
私だけ、冷やし中華です♪

つゆだけ持って・・かけるだけ♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
