プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



消費税8%に向けて?

明日から消費税8%!

皆さんは何か買いましたか?

うちは先ほどのブログ通り、プリンターを買っただけ・・
と言っても、必需品が壊れたので・・のため・・

食料品とかはいつもと変わらず・・
でもスーパーはすごい混みようでした・・
飲み物とか何十本も買ってる人がいたり・・

我が家はねぇ・・Rの荷物がひじょ~~~に多いじゃない?
(どうにかしろよ・・なんですよ)
そこに買いだめなんてできません・・・

普段通りのまま・・

でも、ガソリンだけは入れておきました。
混んでたねぇ・・・
週末しか乗ってないのですが、ちょうど、なくなるよ~~だったので
これもわざわざ・・ではないのです。

あっ!あっ!消費税前に・・にしたことあった!あった!

いいかげん交換しなよ・・の
スタッドレスからノーマルタイヤへの履き替え・・(雪降らんしね)
Rの床屋・・・伸びすぎですよ・・一か月半たってますよ・・見苦しい・・

この二つは済ませました・・・(^v^)v


あとは読みたい本を買っちゃいました♪
図書館で待ちきれなくて・・のものやないもの・・(ニヤリ)
雑誌とかマンガとか・・
消費税あがっちゃうんだもんねぇ~と自分を許して・・(笑)



もうこれでばっちりでは?


皆さんはどうされましたか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
