プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



物持ちの良いRから・・・

Rの物持ちの良さ・・・(苦笑)
まえ~~に業者さんからもらったものの中から、デジタル時計をGET♪

職場に置くといいかな・・と思って・・・

開けたらびっくり!
多分、最初設定しやすいように電池入れたら時間と日にちがでていた・・・
2008年かあ・・・(苦笑)
(きっともらったのは2008年)

そして、あちゃ~~っ!
時計の下には業者の名前が入ってるし・・・(トホホ)

なのでリバティシール(自分でハギレに両面テープを貼っただけですが)
貼ってみました・・

IMG_9115.jpg

数字が大きくて見やすい~~っ(笑)

壁時計を見なくてもOKとなりました♪






今日のお弁当

IMG_7662.jpg

ごはん(ふりかけ)・生姜焼き・もやしのゆかりあえ・ほうれん草・玉子焼き・
煮豆・プチトマト・りんごちゃ~ん♪

週末ですもん・・やる気のなさがでている弁当(いつもか・・)





こっそり・・・
今日はRが出張です~~♪
口ではさみしいねぇと言いながら、ちょっとニヤリ♪
たまにはいいじゃんかぁ~夕飯も更に!手抜きだばんざ~~いっ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
