プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ベランダにて・・

先日、グリーンカーテンと言っていたベランダ・・・

こんな感じになってます。(今日撮りました)


IMG_4231.jpg

あああ・・プラゴミの袋まで写ってる・・・(泣)
バラも咲いて・・ポトスもあるし、どんぐりの木もおおきくなってます・・
(わかりにくいでしょうが・・)


IMG_5193.jpg

がんばって?外っ側から撮ってみました・・
アサガオはもう天井まで伸びてますが
フウセンカズラはまだまだですね・・
(奥がアサガオ・手前がフウセンカズラ)

でも目隠しにもなっていいですよ♪





そして先日、王子が泊まりに来た時のヒトコマ


IMG_3393.jpg


こちらは玄関側・・
アプローチ内でまさかのちっちゃい水遊び・・・(苦笑)
せんめんきを持ってきたかと思うと・・
ジョウロから水を入れてもらい・・
カエルサンのおもちゃを浮かべるかと思いきや・・


自分が入る・・・(爆)


朝からパンツぬれちゃってますけど・・?(笑)
小さい子の発想ってたのしいっ!!



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
