プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ちくわなりきり王子

里帰り中のお嬢と王子・・
毎週、一緒にどこかへ出かけてます♪

先々週・・
梅シロップ・梅酒を作りたいので
遊びがてら、梅を買いに・・・
そしてそのあとは、豊川稲荷へ寄り・・
ヤマサのちくわへ・・

ばあば(私よ)と王子で・・

IMG_1058.jpg

ちょっとだけぼや~~とさせました♪モザイクってやつです(笑)
決して写真がぼけてるんじゃないですからね♪

ヤマサの中に入ると・・・
着ぐるみが・・・

最初は嫌がってた王子ですが
Rが着ると、自分も着ると・・(笑)


IMG_9707.jpg

めっちゃかわいいやん♪
王子サイコー!

着ちゃうと嬉しくて?そこらじゅうそのまま歩いたり・・です(笑)

おそろしいほど似合っちゃってた王子でした♪


ちなみに・・なかなかお嬢の二番目ちゃん生まれません・・
(予定日は27日です~~~)



<PS>

質問

7+7÷7+7×7-7=?

アメリカ人の9?パーセントができないんだって・・・ホント?





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
