プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



久しぶりの待ち合わせデート

土曜日・・

何年かぶり?に待ち合わせデートしました。


Rは午前中仕事・・
私は、彼の着替えをもって名古屋、栄に・・

愛知県立美術館の前で待ち合わせ♪


着替え渡して着替えてもらってランチ・・
Rとランチなんてなかなか無いですよ~~(結婚してから・・)

そのあとは「二科展」を見てきました。

父の写真があるので・・
(父は写真が趣味?ですので)
毎年二科展に出している父です。

日にちが合わなくて見れないときもあるのですが
今年はRが午前中で仕事終わるよってことで・・二人で・・

絵画・写真・彫刻・デザインを見て

そのあとは買い物・・
(日曜日はRは会社の人の結婚式とのことで東京にいくので)

そのあとは・・

「夜桜を見に行こう」と・・

桜ももう今が見ごろですので・・


二人で歩いて近くの公園(ライトアップしてるし)に行き・・
近隣の桜のきれいなところをみて回り・・

そして夕食を・・・


二人でのんびり歩いて、桜をみてまわりたのしかったね♪


こうしたのんびりとしたおでかけいいな(^v^)v
しあわせだな・・




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
