プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



彦根城へ

11月24日、Rの仕事がお休みだったので

「どこか遊びに行こうか(近場で)」

で・・


 彦根城へ♪ 
        (お昼を食べてからの彦根城・・)

IMG_16211.jpg

紅葉が綺麗♪

IMG_15917.jpg

R・・ごはん食べさせてます・・
ウソだぁ・・
お人形の馬にですよ・・・・(苦笑)

思わず、パチリ!!(笑)

IMG_15919.jpg

彦根と言えば・・ひこにゃん♪

ショーもやってるだねぇ・・
ゆる~~~い動きで・・思わずかわいい♪
動画も撮るわ・・写真も撮るわ・・で
Rと私は、ハマッタハマッタ!!

IMG_8651.jpg

お堀には黒鳥もいるし・・・

IMG_16213.jpg

ずっと彦根城(公園内?)を散策していると
「試し石」ってのもあるし
つい「お願い事」して石を持ち上げてみました。


二人とももちあがったどーっ!
(Rは軽々持ち上げられて・・私は3つある石の二つは重たかったけど持ち上がった・・)



このあとは、おみやげおみやげ♪

当然?ひこにゃんのおみやげ~~♪

IMG_0382.jpg

ひこにゃんどらやきと
ひこにゃんストラップと
ひこにゃんハンカチ

を買ってしまいました♪


誕生日後のおでかけ♪ということで(^^)v
たのしい一日でした♪





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
