プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



家の近くに・・こんなCafeが・・

お昼過ぎにこちらへ・・

Cafe 楽々 LaLa

IMG_1954.jpg

自宅から歩いていけます・・

まるで友達かなんかの家にいるみたいな感じのお店です。
自宅を改装してるからでしょうか?
初めは、ちょっと入りにくい感じでした・・
だって・・だれかの家・・ってかんじですもの・・

でも入ってしまうと、雰囲気良くて・・居心地も良くて・・

サンドイッチを頼んで・・
玉子かハムかと聞かれて・・
悩んでたら・・

「パンも終わりなのでミックスしましょうか」と・・

うれしいっ!


IMG_4146.jpg

パンも自家製!ヨーグルトも自家製!

写真には写ってませんが当然?珈琲も♪
「嬉々コーヒー(中煎り)」にしました。

この日はお菓子まで焼く時間がなくて市販ので・・と言われましたが
クッキーとチョコが添えられてました。

コップやカップにもきっとこだわりがあるのでは?と
思います・・素敵でしたから・・

サンドイッチを作っている姿を見て・・
ほんとにその人の家にお呼ばれしたような気分になりました。

土曜日だけ土曜ランチっていうのがあって
限定8食ですって・・

食べにいきたいなぁ・・とおもいつつ・・
(予約される方が多いんですって・・)


また行きたいな♪




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
