プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



みんなで食事会

昨日は、実家で食事会でした。

うちの両親・お嬢(一家で)・Rと私

まだ、お嬢の旦那さまとRが会ってなかったので
顔合わせ♪


みんなでよく飲みました。一升瓶4人であけちゃいましたよ・・
(飲めない人は別ですよ)
みんなでよく話ました


で・・


私たちは家に帰ったらバッタンキュ~!


それでも、Rは明け方仕事に行くため
3時には起きてまた、遠い現場にいきました。

今週は、仕事が早く終われば
とりあえず木曜日に帰れるかも・・とのこと♪



帰ってきてほしいなぁ・・♪





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
