プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



入籍しました♪

 先日、入籍いたしました。 

IMG_1184.jpg

ちょっと報告が遅くなって・・ですが・・
婚姻届持って、パチリ!





ところで・・
こんなこと知ってましたか?
指に星(白い点)ができるといいことが起こると・・
(出来る指によっても意味が違うそうですよ)

それがね・・・

指を変えて?秋くらいからずっと
できてたんです・・私・・
(わかりづらいですが。。)

入籍する頃には薬指に・・
薬指は恋人ができる~とか
結婚~~とかあるそうですが・・

IMG_1181.jpg

できてたんです・・
Rに言わせると
「指、つめたんじゃない?」ですが
指つめたら黒くなるでしょう?

で・・入籍です。
秋からですから
一緒に住み始めた頃もありました・・

え~~~ってなものですが
ちょっと信じてみました(笑)



****


なかなかブログがUPできなくてすみませんでした。
ただ今、体調をくずしてしまい

来週一杯、休職扱いです。
診断書がでましてしばらくお休みです。

入籍したと思ったらこれです・・・(苦笑)


なかなか報告できなくて
すみませんでした。










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
