プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



だらんだら~~~ん

今日はRがいませ~~~ん!!

会議で静岡に行き・・
帰ってきたい・・とは言ってましたが
上司のオキニなので多分帰れないだろうと・・
(そのまま飲んで泊まるだろう・・と(笑))

「ごめんなさい。泊まります」

ってメールが来たんですよ・・
いえいえ・・ごめんなさい、いらないって・・(苦笑)
それともごめんなさい・・って所に行くのかしら?
と妄想してみたり・・(笑)

でも違いますよ・・
ごめんなさいは夜ごはんを作ってるであろう・・と
思っててのごめんなさいってわかってます。
でもね~~~じつはね~~~つくってなかったのです。
こうなるだろうと踏んでたし(ニヤリ)

帰るってメールが来たらつくろうかと・・思ってたのさ(^^)v



ということでいつもよりもっとだら~~~んとしてる夜です・・






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
