プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ぐだぐだぐだ~

あと一週間もしない間に
次の現場が始まります。

実際にはもう仕事してて・・
色々思うこともありますが・・・がんばりちゅーっ(笑)

さて・・移動をどうしようかと考え中です。

距離にして2キロ~3キロ・・
歩くべき?(笑)
実際は歩いてるんですけどね・・このくらいの距離は・・・

ただ・・暑いんだもん・・
愛知の夏なんだよ~~ん・・暑くて・・夕方歩けてない状態です・・・

車を置く場所があるかどうかも問題だ~っ!
パソコンもって(それもモバイルじゃないぞ・・)
重い?ノートパソコンかついで移動・・・

う~~~ん・・悩んじゃいますね(笑)


それにしても体重減りませんなあ・・
汗がでるようになっただけ「ヨシ」ですな・・
その汗分、一生懸命、お茶とか飲んでるからなぁ・・・

先日からTVでのダイエット特集とか・・
見てて・・「ホンマニ?ヤセルン?」となりますが
実行に移せず・・意思の弱い美月であります(苦笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
