プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



週末

何日か書いてなかったですね・・(反省)

27日が最後?

週末はRと会いました。
気力落ちしてたのですが、もちあがりつつ・・と
雪じゃなかったら来るって言ってきたので・・

雪降りそうなのに来てくれました。

土曜の夜に来てくれて・・天気を気にしながらの本日?となる
夜中の3時に出発していきました。

なんか・・
会いたかったみたい(*^^*)に思えるのは私の妄想かな?
めずらしく(ほんとにめずらしい)九州(帰省先)の
お土産まで買ってあったし・・

ちょっとだけ・・
ちょっとだけ、Rもあいたかったのかな~?と
にんまりしてしまいました。

でもこの土日はというより日曜日は
恒例?の髪の毛をカットして・・です。
で・・・
失敗だ~~(苦笑)
「まあ・・いいよ」と言ってくれたのでOK?!(笑)
前の毛・・一箇所短くなっちゃったのです・・・
なのでその短いところにあわせないといけなくなって・・・・(反省)

それでも
やっぱり、スキカル(ホントはパナソニックのカットモードですが)は
便利だね~
自然な感じで仕上がりもできて
これは良かった!










先週末・今日のお弁当


IMG_0793.jpg

ベーグル・りんご・マメシチュー


IMG_0794.jpg

ごはん・しょうが焼き・大根サラダ・ほうれん草・チーズ玉子



簡単すぎ・・・
でも今日のお弁当は・・
寒すぎてお弁当冷たすぎ・・・ひえひえ~





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
