プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



明日からGW♪

昨日は全くネットも見れない・書けない状態でした。
ってかお昼休みも30分ほど・・(とほほ~ん)
夜も顔合わせの飲み会ということで・・
(でも車の私は飲みませんでした←すごいでしょう!)
結局、7時まで仕事してましたもの・・・

今日も午前中はその現場に・・

午後から移動です。
両方の現場に出ておかないと
仕事が溜まってしまいます~ぅ


***

そして・・
明日の夜には夜行バスに乗って
お嬢の嫁ぎ先へ・・

夜行バスってどうだろう・・?
この歳でバスって疲れるかも・・と思いながらも
新幹線だと高くて・・貧乏人には払えないよ~(苦笑)

なので30日1日と広島観光予定です。

お嬢の身が2つになるとまた出かけられないので
今回は引っ越したばかりですが
行くことに・・
(来月帰ってくるんですけどね・・(苦笑))
身体に負担にならないように
観光できたらいいなと思ってます。

お嬢のところに一泊するんですが

ちょうどお嬢ダンナ様も長期出張から戻ってくるので
夜は「お義母さんせっかく来てくれるので
おいしいもの食べにいきましょう」

言ってくれてありがたいです。
帰ってきて疲れてるだろうに・・・(嬉)

こうして「お義母さん、お義母さん」
言ってくれるとかわいいなあと思うしありがたいなあ・・で
お金はないけど、無いなりに
いろいろしてやりたいと思うものですね・・
そう言ってくれる気持ちが嬉しいです。

明日は夜行バスですが
なにかお土産買って・・のつもりなので
早めに名古屋に行こう♪

たくさん写真撮ってきます(^^)v







昨日・今日のお弁当

昨日
CIMG5606.jpg

今日
CIMG5608.jpg

同じようなお弁当のおかずってのがバレバレで
続けて載せたくないなぁ・・・(苦笑)

今日仕事したら明日から休みです♪


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
