プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



愛だね♪愛?

甘いこともない二日間でした。

昨日も
「ねえっ!親子みたいな昨日だったけど
 もしかして今日もおやこ~?(笑)」


「・・・・」

「ん?今日ね(ぷ~さんのコメントにあった)
 風邪でも来てくれるのは”愛だよ”と言われたけど
 そうなの?」


「(笑)・・・」

「黙ってたらいいと思って~っ!
 いっつもだんまりなんだから!」


「・・・」

「ねえ・・何にも無くって親子もいいんだけどさぁ
 ちぅくらいはしたかったな・・
 でさ・・来週から現場変わるんでしょ?
 日曜日会えるの?」


「うん」

「んじゃ・・その日は親子じゃないんだよね?(笑)」

「・・」

「まただんまりかぁ~(苦笑)
 まあいいや!昨日、今日会ったから
 日曜日は無しだよといわれないだけ・・
 もしかして土曜日から会えるってことは・・」


「それはないね(笑)」

「な~んだ・・最近外に行って無いから
 土曜から会って、日曜うなぎ~とかお出かけかなと思ったりして」


「あ~行ってないね・・」

「でしょ!そろそろ、連れて行きたいと思ってるでしょ・・」

「そうね~(笑)でも土曜日は無理」

「はいはい・・いいよ、日曜日会えるだけでさ・・
 もう日曜日、無しって言われるかと思ってたからね・・」



1ヵ月会えなかったけど
こうして平日来てくれたし
来週から遠距離?中距離?になるから
日曜日も会ってくれるってのはとても嬉しい!

愛だね・・愛?!ということかな?





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
