プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



こんなところで常連客・・・(苦笑)

「明日仕事は休み・・で・・スキーにも誘われてたけど断った・・
 腰が痛いから・・会えるは会えるけど・・
 3月は日曜日、会えないと思うから・・」


とまあ・・こういう事を言ってました・・

腰が痛い・・・
前も言ってたけどまだ痛いのかな?と
そこまでひどいとは思わなかった美月・・・

会ったらわかった・・・

相当痛そう・・・

車乗った途端 「イタッ・・」
そんな状態です・・

食べたのはいつものごとくたくさん!(笑)
ビール・チューハイ缶二人で7缶・ワイン1本
今回・・持って行ったお菓子・食材すべて食べ終わってしまったという・・
多すぎですよ・・

それはそうと・・
腰痛すごすぎのR・・
早々にダウン・・マッサージの美月・・
これがね・・・1回のマッサージで済まないのよ・・
「うちの近くの接骨院行こう!」ってな状態・・
そう言わせるほど、つらそうでした・・

3月会えるかあやしい・・4月からは遠くにいくということで
無理して会ったな・・と思った美月でした・・


でもって・・
(ちょっとここからH話でごめんなさい・・)
しばらくあえないかもしれないから・・ということで
腰が痛いR・・無理もしたので・・余計に痛い・・(*^^*)
「あんなことしたから腰が余計に痛い!」と(苦笑)
「そんなん・・無理しなくてもしなきゃ良かったじゃん」
「誰のせいで余計に痛くなったんだ・・」
「ん?私の魅力のせい?(笑)やらざる得なかったんだよね(爆)」
「よく言うわ・・マジで痛い・・(苦笑)」
とまあ・・こんなこともありました・・

でも・・寝てて寝返りするたびに「いたい~」
言ってたのでコリャ大変だ・・です。

原因を二人ではなしてたんですが
どうもR・・寮の先輩からマットレスをいただいたみたいで・・
それから・・かもと・・(ベットがやわらかすぎになったみたい)
それか今の現場・・通勤時間片道2時間・・これかも・・と・・

マットレスはずしてみ!と・・

この8年・・こんなに腰痛を訴えたことはありません・・
よっぽどだと思う・・・


そんな一日・・・


3月は本当に会えないのかと聞くと・・
あやしいみたい・・
そうだよなぁ・・年度末だし・・
でもね・・
和歌山(三重だけど)行く前には会いたいからね~と話して・・
夜帰ることに・・・

**

でね・・
まあ・・マッタリのときはいつも同じ宿を使ってるんですが・・
元がビジネスホテルだったそこは古いのもあるけど
ちょ~~~お安い・・
朝6時から夜中の12時までの休憩?でも片手チョイの金額・・
でもって・・いまどきの宿とは違って・・料金は手渡しのこの宿・・

この前から・・

(夜中)12時10分前になると
電話がかかってきて
「12時過ぎると宿泊料金になるけどいい?」みたいな電話が・・・

絶対「面(メン)割れてるね・・」と話してたんだけど・・

おつりを渡すときに
「いつもありがとね」と言ってくる様になった・・・(爆)

これってどうよ???(笑)

常連さんだがね~~っと私たち・・
そういえば・・古いがために・・前冷蔵庫の調子の悪い部屋になったことが・・
(この部屋二度目・・)
朝、部屋の鍵もらったとき・・すぐに私、車の中から
「この部屋、冷蔵庫の調子が悪いんだけど・・」と・・
「よ~知ってるね(笑)じゃ・・この部屋でどう?」
違う部屋になったこともある・・

「いつもありがとね」

これを二度も言われてて・・・
今日はなんて言われるか二人で話してたら・・

12時10分前の電話・・

Rが出て・・切った後・・
「いつも12時に帰るのに遅いで、気にして電話したらしい」と・・

お~い・・それって・・どうなん?(苦笑)

そして今日は・・
おつりのときに「ありがとね。おやすみ~」と・・・


完全、常連客になりました。。。。(^^;


でも・・どう思ってるんだろう・・
面(メン)は二人とも割れてる・・
当然私が年上ということはわかってるだろう・・

きっと不倫とか思ってるんじゃないか~?と不安な私たちです・・








たまにポチしてくれると嬉しいです(^^)v

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
