プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



気持ちもうきうき♪日曜日

今日の朝は
お嬢が昨日買って来てくれたドーナツで♪

IMG_0009.jpg

前に二人で出かけたとき見かけて
お互いに今度近く通ったら買おうって話してたの・・

おいしかった~っ!
ありがとう!お嬢♪


**


そしてお昼・・

土曜の夜はいつものごとくで友達と夜はお茶飲み
(これもコメダです・・
 コメダに貢献してるなぁ・・)

そのときに友達から市内でおいしくて安いランチをみつけたよ~と
教えてもらってました。


ということで
お嬢とランチ!!

市内のスポーツバーなんですが
まさかランチ(じゃなくてブランチ)やってるなんて思いもしなかった・・

ワンプレートに
サンドイッチ2切れ・サラダ・バンズバーガー・スパ・ドリンク2杯!!
これだけ食べきったらおかわりできます。

590円!水曜日はレディスデーで500円
(ただし男性は同じもので980円・・・(^^;)

おいしいの!

全部の名前が言えないけど
(写真も撮りづらかった・・)

ミニ白菜のサラダ
チキンのバーガー
トマトの冷製パスタ
サンドイッチ(枝豆ポテトの)

飲み物は私はグレープフルーツジュースとコーヒーにしました。


味も濃くもないしおいし~~っ!


友達はワンプレートでお腹一杯でおかわりできなかったと
言いましたが
私達は食べましたよ(笑)
パスタでもサラダでもいいんですが
私はメープルサンド・お嬢はチョコサンド
1個ずつ交換!!

食べ終わると「おかわりは?」と
聞かれるんですが
ここでもうおなかいっぱい!

充分満足です。


IMG_0013.jpg

スタンプがいっぱいになると
オリジナルの袋とかのプレゼント!

また・・このカードがかわいくて♪

お店の人とお話して帰ってきました♪



おいしくてお得で・・
またお嬢と行こうねと話して・・

そんな一日!



ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくださるとうれしいです(^^)v

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
