プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



気にしてくれたR?今年最後に気持ちの整理できたわ

泣かされるとわかってAちゃんと会う。
それってすごいことだと思う。
以下続く・・・



いつもなら帰省している間、メールなんてくることないのに
Rからメールが来ました。

暗に会わなきゃいいのに・・と言ってますよね・・(苦笑)



一日経った今は・・
昨日ほど凹んでません。

もしそうなったらそうなったとしても
仕方がないとしか思えないし・・

人生甘く見てる、現実みてと言われても
先はわからないし
今、楽しく付き合っていけることでいいんじゃないかと・・
計算高く考えて付き合えないし、感情の人間だし・・

ただRにはAちゃんに会ったことについては書きました。

私の中で、Rとの関係がゆるぎないもの?(私だけが思ってるだけかも)
になってるから会っていろいろ言われても大丈夫と
思って会った。Aちゃんの愚痴とかも聞いてあげたかったし
でも、あの強い口調と言い切りに凹んだのは確かで
私もまだまだだなと思った・・とも


なんかね~自信持っちゃってた訳ですよ・・私

7年以上付き合って、Rとつきあってけるのは
自分だけみたいな錯覚?
こうして楽しく付き合っていければいいじゃん♪みたいな・・・

それを言っても
ことごとく、そんなん世の中にいくらでも女性がいるんだから
Rさんと付き合える人なんていっくらでもいます!
それに相手が変わると付き合い方も変わるかもしれませんよ
おねえさんだからなめられてるんです
・・・
とまあ言い切られちゃって・・ペションと
自信?が凹んじゃいました(笑)


年末にいろいろ考えさせてもらえたわ
安定しきっちゃってる関係に安心してちゃだめって
ことを認識させられました。

良いお勉強したとおもいました。


Aちゃんに会うと凹むことが多い私・・
そして変なメールをもらったのできっと気にして
帰省中にもかかわらずいつも来ないのに
メールが来たことに感謝しましょう・・
(ありがとうと書いた)


そうこうしてるあいだに今日一日で今年も終わりです。
おせちの準備もほぼ終わり(そう、準備してないけど)
黒豆・紅白なます・数の子などは済んだ・・(簡単すぎ?)
あとはたつくりだけです。




みなさま、良いお年を・・
お正月を前にどんどんと体重も増えていく美月です(ゴロゴロしすぎ)
そんな私ですが
また来年もよろしくお願いします。







ランキングが上がると喜んじゃいます♪
たまにポチしてくださいね(^^)v

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
